page top
page top
うん
「一生バイバイではない」って聞けてよかった。

悲しみと寂しさと心配と
誇らしい気持ちと憧れと全部混じって
混乱してたけど

ゆっちの言葉が温かだった。
ジュンノも応援してた。
公式ページの皆の言葉はすごく胸に響いて
涙が溢れた。


本当は「待ってて」って言って欲しかったの。
でも仁くんは「5人を応援して下さい」って・・・
お別れじゃないって信じるしかない。

だって、これからどうなるか分からないもの。
ずっといた世界を離れて、いっぱい勉強して
考えだって変わるかもしれない。

寂しくないって言ったら嘘になるけど
仁くんが元気で、笑ってくれていたら
それでいいよ。
思った通りに、のびのびと生きてほしい。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
