page top
スポンサーサイト
page top
赤ちゃんの瞬き
「ひと恋」見ました!
野ブタの監督さんって知ったときから楽しみで。
すごく丁寧に描かれてるなぁと。

亀たんの役がツボ過ぎます><
まず、「お兄ちゃん」。
亀たんのお兄ちゃんっぷりにヘロヘロです・・
素敵すぎる。

そして「上から目線」(笑)
なんかこう、修二くんをひねくれさせた感じ;
かなぁーと思ってたけど、素直なとこもあって。
なんやかんやで面倒見がいいんだもん。

あと、首。
亀たんが髪切ったから首が見えるのがいいv
プール落ちる直前の首(細かい)にどきどきでした。

そして、やっぱり亀たんは綺麗。
ごくせんで「なんて綺麗な子・・」と驚愕したのが始まりで
ドラマを見るたびに美しさが際立って
どこまで美しくなるのかなって怖いくらい。



コメントレスですv
>momocoさん、紫月さん
>momocoさん
いえいえー;お気になさらないで下さいね^^
リンク張ってもらえて嬉しいです♪
これからもよろしくです^-^



>紫月さん
コメントありがとうございました><仁くんの言葉を
聞くまで、本当に長く感じましたね・・。
そうですよね、仁くんの決意、説得するパワーは
ものすごい強いもので、そういう仁くんが私は好きだから
寂しがったり、行かないでって思ってないで
頑張らなきゃ、ですよね^-^
私も留学をしたいなぁって思いつつしないままです;
やっぱり仁くんには敵わないですね><

紫月さんのコメントを読んで、前向きな気持ちに
なりました。ありがとうございました^-^


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
