page top
スポンサーサイト
page top
大好きなものはそのままで
こんばんわー。
もうすぐハロウィンですね^^
今日はカボチャのランタンを作りました。

カボチャの中身をナイフで削っていくんですが
お母さんが「日頃の恨みを晴らしちゃいなよ。」と
ナイフを渡してくれて(笑)

「恨みなんてないよー^^;」と言いながら、
私がカボチャにナイフを刺すと・・・

グサッ(一刺し)

母上「仁くん!」

グサッ(二刺し)

母上「私の心をもてあそんだわね!」

って、
誰がいつ、もてあそばれたー!!(笑)

変なのー^-^;
でも実はちょっとスッキリしたのも事実;

日本中でどんだけの女の子がここ数日、泣きあかした
思ってるの。
ちょっとした怒りと、どうしようもない寂しさを
忘れるためにカボチャ削りはオススメですよ(笑)

今年はハロウィンの仮装したいなぁ。
魔女になったら、亀たんが迎えに来てくれないかしら(夢見がち)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お母様素敵!
お邪魔します。お母様のコメントに爆笑しました。うちでもハロウィンの準備が始まりました。息子はティラノザウルス、娘は魔女だそうです。今年で3年目ですが、参加者が増え、今年は20人?!お菓子の用意が大変です。相変わらす、失恋したような状態で1週間。いや、亀担のはずですが・・。あれ^^;6ヶ月だとしいて、1/24が過ぎてしまったことに・・。4月になれば、新学期、なんですよね。前にすすまなくては。「半年かぁ。仁くんいつ帰ってくるんだろう」とつぶやいたら、娘に(10)「仁くんより、パパでしょ?」「う・・」そうなんです、単身赴任4年目・・。いや・・それと、これでは・・ねぇ。就職活動がんばってくださいね。ここのところ朝夕ほんとひえますから^^では。
紫月 | URL | 2006/10/20/Fri 21:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
