page top
スポンサーサイト
page top
毎日やさし
こんばんわ^^
銀河鉄道999を踊るカコニカにきゅん、としてる
ほわです。
髪が短かった~vかわい~v(毎日コレ;)

どうも、過去を振り向きがちです。
今も十分、恵まれているのだけど、
あの頃にしか、会えなかった人を思うと切ないです。

・・・・はっ、暗い(笑)ごめんなさい。
続きにかなり前にsariaさんに頂いたバトンをv
1.回す5人を最初に書いておく。

まみこちゃん
nihoちゃん
shokoちゃん
momocoさん
林檎ちゃん

・・・お友達が少ないので;
いっつも同じ方に回しちゃうね;ごめん。
お忙しくなければ、ぜしv
よろしくおねがいします><


2.お名前は?
ほわです!


3.おいくつですか?
23歳です!
ゆっちと、ヒナちの間^^


4:ご職業は?
大学院生です。生き物の研究してます^-^
白衣着て、実験漬けの日々です。


5:ご趣味は?
いっぱいあるんやけど・・
1番はジャニさん鑑賞です(笑)

あと、本が好きです。ほっといたら、何時間でも読める。
日曜日に家にいて、ベットの上で本を読んでるときが
一番幸せ。


6:好きな異性のタイプは?
そっけないけど、かまってくれる、甘やかし上手な人
でもって、生き物が好きでたまらない人がいい。

外見でいうと、小山さんとか、亀たんみたいな人が
どうしようもなく好き。
白い指、細い腕、切れ長の目が理想です。

・・・だから、まんま修二くんだよね(笑)
修二くんが生物学者だったら、ラブレターという名の
婚姻届を送ると思う。

でもでも、私がどっちかというと「月」人間なので
きっとヒナちや仁くんみたいな「太陽」さんの方が合う
かなぁ、なんて。



7:特技は?
特技と言える程のものは;
ちょっとヴァイオリンが弾ける・・とか(ちょっとね)

どこでも寝れる(インソムニアなんて、ないない)

8:資格何か持ってますか?
危険物取り扱い免許(乙4)
英検4級・・・(中3止まり;)
普通免許(延長9時間の末)


9:悩みが何かありますか?
いっぱいある;
健康、就職、ときどき感じるどうしようもない寂しさ、など。

11:貴方が愛する人へ一言!
いつもありがとう
あなたがいるから生きてます


12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

まみこちゃん
仁担仲間です^-^
いっぱい共感できて、ふんわりしてて
お話しするのが楽しくて仕方ないの

shokoちゃん
亀たん担さんはしっかりしてるなぁといつも思います!
syokoちゃんの亀たんの愛し方が、いつも可愛くてキュン。

nihoちゃん
やっぱり亀たん担さんはしっかり者さん
nihoちゃんは本当に優しいの。頼ってばかりです><

momocoさん
小山さんへの愛が溢れてます^^momocoさんのブログを見ると
いっぱい元気もらえますv

林檎ちゃん
仁担さんv可愛いんです~(メロメロ 笑)
林檎ちゃんに愛されて仁くんは幸せものだと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
