page top
スポンサーサイト
page top
オレンジのトゲトゲー
どうしよう、私、
弘人兄ちゃんが好き。(@ひと恋)

大体、クールな亀たんという時点でもう
ダメなのに。その上、お兄ちゃんだなんて。
トキメキすぎて息がしにくい。

はるかさん目線の亀たんが素敵すぎる。
後頭部とか、真正面とか。
ぜったい、監督さんは亀たんが好きだよね。
あれは恋目線だもん。好きな人を見るときって
襟足とか、肩とか、手首とか見るもの。


私もライトくるくるしたいー!
あのトゲトゲね、家にもあるの。
さっきから探してるんだけど見つからない;;


なんでこんなにツボるのか考えたら、
ロミジュリ 大好きだった・・・
ディカプリオのも、藤原くんの舞台も好き。
宝塚のはビデオまで持ってる(笑)ははは。


仁くんのCM見ました。
あーやっぱり好きだ。どうしようもなく愛しいもの。
寂しいなぁ。
好きだなぁ。
の繰り返しです。




コメントレスです。
>紫月さん


>紫月さん
こんにちは^^コメント嬉しいです♪
紫月さんもハロウィンするんですね^^しかも20人とは!
楽しそうですね~v私はハリーポッターになったことがありますv

そうですねー・・・この寂しさはどうしたって消えないですよね;;
旦那さまは単身赴任なのですね。娘さんの健気な発言がかわいいです><
家族は離れていても家族だけど、片想いでしかも遠距離なんて
ほとんど失恋ですよね;;
でも、私達も毎日忙しくしてたらきっと、あっという間ですよね><

就職活動にエールありがとうございます!!頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
