page top
スポンサーサイト
page top
ちょっと中丸
こんばんわんつー。
最近、売れっ子作家生活(朝4時まで履歴書書き)
をしてたので、全然眠くないほわです。

今夜のウタワラ、見たら寂しくなるかなって
覚悟して見たけど・・・

すごく暖かな気持ちになりました。

ほら、見てみて!
KAT-TUNにはあったかい空気しかないんだから!
大丈夫だから!!

って言いたい^-^
亀たんのコラッって蹴りと、仁くんの「ごめん」、
皆で笑いがこらえられないのも可愛い。
だいじょうぶ、大丈夫。


オシャレイズム?の亀たん、ものすご可愛い。
赤ニットとか!

「おれ、亀梨!」に勇気付けられました。
健気だなぁ。
亀たんとは食の趣味が合うかもしんない。
あの、着色料がつくのが嫌、とかイカ好きとか。
私、焼肉屋さん行ったら、イカばっかり食べるもん;

亀たん、ほんと可愛いなぁ。
一生懸命話す姿も可愛い。
上田さんみたいな話をちゃんと聞いて、まとめてくれる人って
貴重だなぁと思いました。
「KAT-TUNっていいねぇー!」の一言がこんなに嬉しいなんて。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
