page top
page top
寂しさ交差点
こんばんわー。
ここ二日、同期の子が出張で寂しいほわです。
寂しいときは、ツタヤへ。^-^;

年下の男美容液に癒されたー!
岡田くんも亀たんもキュン、やけど
一人だけもらえるなら、ぜし大倉美容液を・・!!

一昔前にビューネくんってあったじゃないですか。
まんま大倉くんができると思います。
あのまったり空気とゆったり関西弁がツボです。

あと、「メガネ男子」の続編ともいうべき
「彼のメガネ」という素敵な本に癒されました。
文系メガネ、理系メガネ、アート系メガネ・・・
どれも素敵・・・v
うふふふふ・・・(怪)


あ、ところで→のアンケート、ご協力ありがとうございますv
今のところ、ダントツ長女が多いですね~。
類友やね^^
まだまだ続けようと思います^^

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
