page top
スポンサーサイト
page top
ゆきちゃん
こんばんわ☆
ヒナちから、クリパの招待状が届きましたねv
クリスマスにコンっていいですよね~v
私の名義さん、がんばってね><

今日はまだ寂しい病が続いてます・・。
想像ホームシック(一人暮らしを想像して寂しくなる病気)
にかかってるん。

家を出て、ずーーーーーーーーーーーーーーっと
一人やったらどうしようって思うと涙がとまらんの。
(想像して泣くなんて、アホです)
友達に会いたいなぁ。

あ、8くんはニューシングル発売とのこと!
おめでとー!!
関風ということで、カンフーの格好してくれないかな♪
チャイナって絶対かわいいと思うんやけどv
想像したら元気になってきた(笑)

こうやって、泣いたり拗ねたり笑ったりしながら
ちょっとは、たくましくなりゆうかなぁ?
そうだといいな。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
