page top
スポンサーサイト
page top
あい
こんばんわ^-^
日本の ど田舎にいるのに、最近なぜか国際化してます。
アルゼンチンの方とバングラディッシュの方と普段よく
話すし、今日は韓国の方に会いました。

やっぱり韓国の女性は綺麗♪
肌が違うもの。キムチって体にいいのねー(食べれんけど;)
でも話が通じなくて、中丸くんか、草ナギくんが
いたらなぁーと思いました。

って、関係ない話ばかりですね;

さらに関係ない夢の話。
仁くんが空飛ぶ話(笑)

仁くんが空を飛んでる夢見ました^-^
たぶん、服装は新しいドコモCMの衣装で、
コートをひるがえして、飛んでました。

でね、ゆっちの家に行って、部屋にいるゆっちを
連れ出そうとしてるの(笑)

ゆっちの腕をつかんで、
「ほら、中丸行くぞっ。」ってベランダから
飛び立とうとするんやけど、
ゆっちが
「え!ムリムリムリ!」
って怖がって。

そのときのゆっちの上目遣いが
ものすご可愛かった・・・!

中丸担になるところだった(夢の中で 笑)

嫌がるゆっち。でも、仁くんは引き下がりません。

「大丈夫だって。ほら、カメのうちわ持ってー」
(どうやら亀たんのウチワがあると飛べるらしい 笑)

「ええっ・・・ぎゃーー!! 」

・・・・・・みたいな夢でした。
ほわさんの脳内は、ほわほわです^-^;
でも楽しかったー♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
