page top
スポンサーサイト
page top
おめでとう。
亮ちゃん、お誕生日おめでとう。

今まで、亮ちゃんのことを
しゃきっとしてて、男前!と思ってたけど
それだけじゃなくて、実はものすごく
ふわふわで柔らかい空気も持ってるんだなぁと
最近気付きました。
(気付くの遅いね;しかもきっかけは彦麻呂さん 笑)

どの亮ちゃんも、大好きよ。
遠く遠く感じたり、とてつもない親近感を抱いたり
これからも私を振り回してね(笑)



昨日、レコメンで「関風ファイティング」を聞いて

出だしの横さんの「ニイハォ(はぁと)」で
「あ、好き!」と思いました。(早)
ものすごい中華街(私は長崎のしか行った事無いけど)の
空気がした(笑)にくまん食べたくなる歌(笑)


でもって、今日の生放送v
も・・・も・・ものすごく可愛いv

お衣装があんまり中華やないのは残念やったけど、
でも かわいいから何でもいいv(甘)
「ドラゴン」のお口パクパクとか、悶えた。
「な、なにあれ!?可愛い~!!><」って。

8くんが思いっきり踊ってるのもいい^^
横さんと章大くんの絡みも可愛いし、
踊るすばるちゃんはいつ見ても恋に落ちます。

ヒナちがね!髪が黒っぽくて、ストレートで新鮮!
去年も今頃黒髪やったねぇ^^
しかも、おすましヒナちやったし♪
曲中に何度、「か、可愛いっ!!」と言ったか(笑)

エンディングも、すっごい可愛いのー。
あぁ、もう好きだなぁ><
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
