page top
page top
はぐみ
こんばんわー。
母上に「あんたは洋服が似合わんねぇ。」と
言われ凹み中です;;

うーうー。
確かにあんまシックリしない。
今まで似合うと言われた格好は

・看護婦さんの紺色カーディガン
・着物
・エプロン

・・・コスプレかい^-^;
あー、小山さんになりたい。それかジュンノ。
(何着てもカッコイイので)

そんなこんなで?
ひと恋の感想を続きに^^

今回のひと恋は切ないですね;;

病気の弟さんが心配な弘人くんの気持ちも
分かるし、はるかパパの気持ちも分かる。

うわぁーどうなるんかなぁ。

聖くんはどうにもこうにも可愛い^^
あの花束がバラとかじゃなくて、
コスモス?とか吾亦紅なあたりが素敵です。

泣き出すユウコさんに、ハンカチではなく
ティッシュ(それも残り少ない)を差し出す
弘人くんが可愛い~。
でもってもらい泣きして、またティッシュ戻ってきてる(笑)
2人して鼻かんでるし(笑)
可愛いなぁ。



でね、全然関係ないんやけど
今、山ぴぃの恋愛物が見たいです。
クロサギみたいなクールな感じで、すごい丁寧な標準語を
話す山ぴぃが見たい。
相手のことを「あなた」とか呼ぶ感じで。
あぁー見たいーー!!(何の欲求なんだか;)




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
