page top
スポンサーサイト
page top
暖かい日
聖くん、お誕生日おめでとう^-^

聖くんはいつでも優しさを標準装備してるひとだと
思います。
例えば、忙しかったり、体調が悪くても
それでも優しさだけは失わないんじゃないかって。

初めてコンで聖くんを見たとき、
「よーしゃべるなぁ」と思ったくらい(笑)
おしゃべりな聖くんは、きっと人が大好きなんやろうね^^

いつまでも、優しく賑やかで暖かな聖くんでいてね。
そうだ!パウンドケーキを偶然焼いたので
お祝いしよう♪
061105_1743~01.jpg




今日は少クラありましたねv
感想を続きに^^


うーん、千ちゃんが男前!!

この一言に尽きるのでは。
私、基本たくましいひとは苦手やけど、
千ちゃんは別やわ。
無邪気で天然やけど、男らしくて^^
守ってもらいたい♪

でもって千ちゃんが何かしゃべるたびに
後ろでニコニコしてる にかちゃんが可愛い。
仲良しさんっていいなv
気のせいか、にかちゃんの髪がどんどん明るく・・・
黒髪にかちゃんが懐かしい;;

あのチャイナ風のお衣装は何かな??
かわいい、かわいいv


ゆっちの髪型がもんちっちみたいでかわいー。
でもってニット着ちゃったよ!
ゆっちがニット!ひぃー可愛すぎる><
「遅刻したら、かめがいた」エピソードは
笑えるような笑えないような^-^;
私も朝弱いからガンバロウ・・。

ジュンノは相変わらずジュンノで(笑)
ゆっちと小山さんのサラっとしたツッコミがいい(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

音の出ない電気屋でちら見しました(笑)
わーん千賀さん男前!
でも店員さんがうろうろしていて移動をしていたらソロが見れなかった☆涙
親が録画しているのを待ちます・・・

ニカさんがきゃわきゃわしていたのでもうそれでいいです(えぇ)
髪型が外ハネになっていたけれど(笑)

じゅんのトークたのしみ!笑
全く聞こえなかったので(笑)
momoco | URL | 2006/11/05/Sun 23:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
