page top
page top
甘い罠にかかり
「Peak」かわいい~v
振り付けがたまらん^^
Messenger的な可愛さが♪
作曲者さんがKAT-TUNの曲を前から作ってる方
(ですよね?)だからか、すごくらしい、曲に
なってて。
いいなぁー
なんで仁くんいないのかなー(涙)

ゆっちと亀たんの
「君、名前なんていうの?」
「よろしくっ」
話は何度聞いてもかわいい。
今回はゆっちのお母様まで登場して^-^
お母さんに付いてきてもらってたゆっちが可愛い。

8くんのドームはすごかったんやね@0@
すばるちゃんの艶やかな踊りに「きゃー!」(笑)
何気に動いてるヒナちを見たのは、今年かも・・
(うわー><)
章大くんがやっぱりイジられキャラでかわいいv


今日はやっと3誌のうち2誌を見たんですが、
やっぱり、いのおちゃんが最高かわいい^-^b
通販頼んだこと忘れて、届いたとき、
「キョトン」としたんだって・・!きょとん!
(↑ツボらしい)
しかも一月やそこらで服の趣味が変わってる
いのおちゃん・・・(着ようよ;)
page top
あなたに
亀たん、お誕生日おめでとう。


いつだって全力で、どんな状況でも
決して逃げない、その姿勢に憧れます。

頑張って、頑張って、身を削りながら

それでも瞳は強く輝いて

時折、ふっと笑う瞬間が

この上なく美しいと思うのです。


儚げなのに絶対折れない、
ストイックなのに甘えん坊な
かわいいかわいい亀たんに

無邪気な笑顔がいっぱい訪れる1年で
ありますよう!
page top
にのみい
冠番組おめでとうー!!
ずっと「KAT-TUN×3」みたいな番組欲しい!
って思ってたから、嬉しいです♪

でもね、仁くんがいないまま、どんどん
進んでいくのはちょとだけ怖い;;
早く戻っておいで。


そして亀たんはお誕生日ですね♪
メッセージは明日ゆっくり書きます^-^
いっぱいお祝いしてもらうんだろうなぁv


実は明日、香川行くので楽しみです*^-^*
うどん~♪灸まん~♪




コメントレスです^-^
>Makoさん
つづきを表示
page top
りるけ
こんばんわ^-^
ウタワラ、ついに終わっちゃいましたね・・・。
なんだかんだで、KAT-TUNを可愛がってくれてるのが
ヒシヒシと伝わる番組だったので、少し寂しいような。
何より、姿が見れなくなるのが悲しい;;

赤ちゃんの写真、可愛かった~><
美人さんは、生まれた時から美人さんなのねーv
「選りすぐり?」「そうそう。」
とか後ろでクスクス話してるのが可愛いなぁ。


亀たんの髪型が神々しいまでに好き^-^
そして、ゆっちのお衣装が泣きそうなほど好き。
あの私立大学文学部の学生さん風(?)な衣装が
もう、たまらなく好きです。
ピンクのアーガイルて・・!

もう、ゆっち写真集出しちゃえばいいのに。
もちろん、舞台はハワイでもなく、NYでもなく、
「大学のキャンパス」で^-^b



コメントレス、遅くなってごめんさい><
>たんぽぽさん
つづきを表示
page top
テニスしたい
こんばんわ^-^
今日は友達とドライブしてきて、
やっぱり助手席は苦手や・・・と実感してきました;;
疲労困憊する。
そんな苦手なドライブやけど、小山さんとなら行きたい。(おお?)
好みで仕方ない手やら、肩やら、一重やら(笑)を
ずっと観察するから、大丈夫^-^b(怖がられそう;)


今日の少クラにて「HONEY BEAT」がやっぱり
可愛すぎる><
V6の明るい優しさが好きです。
そして森田先輩を影から見守りたいです。(^-^・・?)

ウタワラは、赤ちゃん亀たんの可愛さにきゅん。
亀たんが兄弟の話を楽しそうにするのが
微笑ましいなぁv
そしていつもな雰囲気のKAT-TUNが愛しい^-^





© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
