page top
page top
ひとつだけ
ちゃんと今日も更新してますよー(笑)
こんにちは^-^

仁くんのドラマ(有閑倶楽部)、楽しみですね~♪♪
仁くん+ジュンノ+横山さん
という、微妙な組み合わせが想像するだけで面白い(笑)
和洋中みたいな。無国籍な感じが^^;

あぁああ、楽しみ~v


今は山田太郎が終わって寂しいです;;
にのみぃ・・v
可愛かったなぁv
page top
秋、空、茜
こんにちは^-^
ものすごー・・・く、更新してなくてすみません;;

8コンは楽しかったですよ~!
やっぱり地元であると安心感があります♪
たっちょんが土佐弁の役するって聞いて
期待大ですv

亮ちゃんのソロ曲が、「私のこと!?」かと
思うくらい(んなわけないけど;)
共感しちゃう歌でしたv
よく落書きするとことか。


ええと、そうだ。
実は昨日、25歳になりまして。
大人の女として、ブログもちゃんと書こうと
思った次第です。(三日坊主になりませんやう!)


そして、haruさん、せっかく頂いたコメントに
お返事が遅くなって本当に申し訳ありません><

>haruさんへ
つづきを表示
page top
今、いま、
ついに明日(ってか今日)8コンです♪
高知はよさこい祭り+8コンっていう
史上最強ににぎやかな一日になりますv

8ヶ月ぶりの8くん。
ヒナちは元気かな。
またあの八重歯を見れると思うと♪

帰ってきたら感想書きますね^-^
page top
海のような心もて
またまた久しぶりです^-^;
8コンがいよいよ今週に!
楽しみ~♪♪

ヘイセイ!くん達を見たんですが(@テレフォンボックス)
可愛いですねぇ・・。
ゆうとくんが大きくなって。あらぁいつの間に。
(近所のおばさんか 笑)



今年は学生最後の夏休みなんですけど、
普通に実験してます。
なんだか悶々としながら。

夏っていろんなものがキラキラしてて
大好きなんですけど、自分の中に
キラキラが無くて。
見つけたいなぁ。



コメントレスです。
遅くなってスミマセン;;

>Makoさん、林檎ちゃん
つづきを表示
page top
ありがとう
こんにちは^-^
今日はジャニ友さんからメールを
頂いてるんるんな1日でした♪

ここんとこ、ブログもお休みがちで;
ご無沙汰してたのに、覚えててくれたんだなぁと
思うと本当に嬉しかったです><
ありがとう;;

また会える日を楽しみにしてます^-^v


今日は8コンに向け、ワンピを買いましたv
お嬢さんっぽく攻めてみようかと(笑)
楽しみすぎる!><

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
